検索
  • 真継いるる

COMITIA136ありがとうございました!





↑王女と踊り子2で登場の新キャラちゃん ------


そんなわけで昨日COMITIA136参加してきました。

楽しかったですー!!やはりイベントは良いものですね……何ものにも代えがたい。


宣伝皆無の状態でしたが予想よりも多くの方がスペースで作品を手に取ってくださったのは嬉しかったです。ありがとうございました!!

2以降話がガンガン進む&視点や雰囲気も変わるので、新鮮な感じで(?)楽しんでもらえたら嬉しいです!新キャラも出てきますし!!


登場キャラが多い作品なので、サイドストーリーや小ネタも描いていく予定ですー!頑張るぞー!!

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年9月以降の活動予定(COMITIAやJ庭など)

かなり間が空いてしまいましたが、今年2021年9月以降の活動予定です。 2021年9月20日(月/祝) COMITIA137参加 サークル名:いちごれっど スペースNo.:N12a 新刊はSFファンタジー「王女と踊り子」のサイドストーリー、「王女と踊り子1」で登場していたサラ(王女)とミラ(王女)のお話です。 こちら表紙など作成次第別途お知らせいたします! 2021年10月10日(日) J.G